チョーカーも未だ一つも取ってないのに『悪霊の神々』に挑戦してきました。
爪の攻撃力が弱いので私の席はスパスタしかありませんでした・・・

そして5戦5勝で安定!
ゴールドシャワーは貧乏人のスーパースターゴクウには無理ということらしいです。


攻撃手段が武闘家のタイガー頼りなので討伐時間はかなり長かったです。スパ2のシャワーPTだと5分台で倒せるようですが・・

悪霊の神々

















【討伐タイム】
15分~16分台

【自スパスタの装備やステ】
・(スティック)
・ふうまの盾/呪文耐性
・腕以外マスター/頭HP/胴ブレスG/下睡眠100and麻痺/靴おしゃれ
・腕ルビー
・スパスタ証
////////////////////////////////
HP358
回復魔力273
おしゃれ500
///////////////////////////////

【一戦でのゴールド消費】
・ボディガード代のみで6000ちょっと  (のはず・・・)
・賢者の聖水、魔法の聖水


【スパスタの作戦】
開幕ボディガード→メイクアップ→ラリホーマ→余裕ができたらスキャンダル の繰り返し

・ベリアルがラリホーマに非常に弱いのでまずはベリアルをターゲットにラリホーマ
・アトラスは武闘家僧侶僧侶に任せて、スパはベリアル・バズズをラリホーマとつっかえ棒で抑える
・2匹を眠らせたらアトラスにスキャンダル
・2匹の眠りが切れる時間をある程度頭にいれて、スパスタはベリアルの壁に戻る



【PT作戦】
アトラス→バズズ→ベリアルの順に討伐  (バズズ→アトラスも可、ベリアルだけは最後で)

開幕、
スパスタがバズズを押さえつつベリアルにラリホーマを決める
武闘家は開幕心頭滅却からアトラスを押さえてタイガー
僧侶は前衛の壁が外れない位置をキープしつつ祈り~


スパスタのラリホーマが決まって落ち着くまでは僧侶2人は回復重視、落ち着いてからフバーハやスクルトなど念入りに。
ラリホーマのおかげで中盤以降はほぼタイマン状態にできるので、これまでのコインボスと同じ感じで安心安全!


【感想】
やっぱり一戦目は興奮する!
世界樹のしずくや世界樹の葉を結構持っていきましたが使ったのは賢者の聖水と魔法の聖水のみでした。
封印・即死・転びガードは全く付けませんでしたがボディガードがあるので大丈夫です。後はしっかり敵の範囲攻撃は避ければ負け無しでいけると思います。
とにかくラリホーマが決まりまくるので、Gをあまり消費したくない・爪の攻撃力が低い・安定して勝ちたい、という人にはこの構成がオススメかと思います。(わたしです)

おしゃれは400ちょっとで十分です。見惚れさせる時間よりラリホーマで眠らせる時間の方が圧倒的に多くなるので・・・
なのでラリホーマの成功率に影響しているだろう??回復魔力はスティックスキル振りでできる限り上げておいたほうがいいかと思います。(テキトー)

まだ実装されて間もないのでこれからもっと安定して安上がりで早い戦術・PTがでるかもしれませんが今はこれでいいでしょ!もう私は1個GETで満足です!お金ないです!!
悪霊の仮面















4戦目で出ました~ぶひ~


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
キャッツコインもやってきたので一応
プレゼントの呪文は『このこねこのこ』です
キャッツコイン
















ノンパッシブのプクたろうレベル38だと敵の攻撃がきつかったです。
ねこひげは確定報酬なので、4人で持ち寄りでいけば合成+3まで作れます。

不意を付く確立UPが付くこともあります。
プクたろうは素早さしか付きませんでしたが・・・
ねこひげ















かわいいから問題なし!