ミネアにバラモスカードを貰ったので持寄りで行ってきました。
中期の時点で一度バラモスカードを貰って討伐していましたが、久しぶりで緊張!

僧侶で参戦!

結果は3勝1敗


ただ1回目と4回目でアクセが出たので満足です!

バラモス


















中期で一戦した時は補助役を任されて疲れ果てた記憶があって嫌でしたが、今回は回復役を任されたので割りと楽できました~


封印100とグルグル眼鏡だけは整えて
あとはバラモスから距離を取ることを心がけ「ネクロゴンドの波動」、「暗黒の舞い」の範囲外をキープすれば喰らうことは無いので安定します。


パラディンが「イオグランデ」「魅了の舞い」などのボーナスタイムをキャンセルショットで潰してしまい、直後に「ネクロゴンドの波動」が来ると壊滅する危険が高いので、パラ初で行く場合は気をつけたほうがよさそうでした。




合成結果!!
魔王のネックレス
















チョーカーの+5に相当するのだろうか
攻撃魔力の+5はあまり意味ないよなあ・・・
チョーカーできてよ!