わたしはふじげるは

プレゼントの呪文
わたしはふじくすは ナスビナーラ衣装券
わたしはよーすぴは ふくびき補助券
わたしはりっきーは ふくびき券
かかってこいやコラ しぐさ「挑発」
わたしはつばきは 
no title
















コロシアム2.0からの修正
同ランクでマッチング、対戦しやすく
スパスタの所持金持込自由化(使用制限は3000G のまま)
盗賊の特技強化(トリッキーな活躍ができるように)

12月21日発売Vジャンプ 特典:ニューVロンの盾★★★



新職魔物使い転職クエスト 受注場所
魔物使い

















特技見直し
0特技見直し


















コロシアム見直し
・死んだときにスタート時点に戻るかザオを待つかすぐに選択可能になる
0コロシアム、、














0コロシアム、















0コロシアム














ハウジング モンスターのおうち
モンスターのおうち



















・住宅村に放し飼いもできる
・いろんな人に「撫でる」してもらえれば稀に貴重なアイテムを届けてくれる

ドレスアップ
・レベルや職業のドレスアップ制限を撤廃
・胴上、胴下を胴上下の装備にドレスアップ可能に

迷宮
0迷宮












・迷宮新雑魚モンス 倒した数だけ最後の紫宝箱のふくびき券枚数+1
・3体ボスが出現した場合倒せればふくびき券が貰える

ピラミッドの秘宝? 名前忘れ
0ピラミッド















・上級者向け
・かなりレアなアイテムが貰える
・2.0で追加できない強ボスコンテンツの代わりの位置づけ

新装備いろいろ追加
0装備










「戦士とパラディンだったかなあ」


アクセサリー復元屋(リーネの横)
・エンゼルハーツを集めて持っていくとエンゼル帽子に変えてくれる
・コインボスのドロップに聖水が無くなり「アクセサリの破片」が手に入るようになる。10個?集めると復元屋でそのアクセサリを確実に作ってくれる。
0アクセの破片

















2.0以降の展望
0展望















2.1でスキル上限解放(130Pまで)
2.1で職人必殺コマンド追加
2.1で調理職人解放
2.1で職人変更許可証を2枚配布。職を変えた後に元の職人に戻っても職人レベルは以前のまま
   道具職人でフライパン、ルアー、木工職人で釣り竿作成
   釣った魚をハウジングで利用できる。床を透明にして水槽化
2.2で完全ソロプレイのバトルコンテンツ追加
2.2でコンシェルジュを自宅内に雇える。雇った後コンシェルジュ機能の一部を自宅内で利用出来る他、ドレスアップもできる
2.2でハウジングのカタログ追加。仮設置できるようになる
2.3でモンスターバトルロード
  自分がスカウトしたモンスターを3対3?で闘わせることができる
冒険者の広場でhttp://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a8abb4bb284b5b27aa7cb790dc20f80b/+追加情報も公開中