やっとねこまどうの転生が4回目を迎えたので少し真面目にスキルを選んでいきたいね。
5回転生&カンスト時に貰える総スキルポイントが119。1度の転生で貰えるスキルポイントは転生する度に10加算されていくので、4回転生&レベル50時に貰える総スキルポイントは109ということになります。

5回目の転生で「イオの心得」と「強化」(バイキルトなど)を覚えられるようですが、転生は4回で止めておきたいのでヒャドの心得を攻撃の要にしてスキルをどうするか考えていこー。
いまのとこ最後の転生となる5回目の転生時のスキル選択をしてしまうともう変更できないようなので当面は転生+4で止めて、他の人のオススメ情報が出るのを待ちます。



レベル上げ、ピラミッド、討伐依頼を一緒にできるお供が作れたらいいなあと思いながら考えていこう・・・

最初からあるねこまどうの3つのスキル
お供ねこまどう初期スキル





4回目の転生時に選択できる12のスキル
ねこまどう+4選択スキル























むぅう、わからん・・・やっぱり育てながらやらないと(:D)rz
魔力覚醒を取るために40Pを使うことは確定として、ヒャド系取るとしても18~40Pどこで止めるか色々考えられるし、それによってHPアップにまわせるスキルポイントがだいぶ変わってくる
とりあえず育てながら考えるしかない!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
育て中メモメモ レベル31 中級成功未満の弱い装備あり、魔王のネックレス30あり
HP275 MP264 攻撃魔力515
(HPアップ7P止め、ねこまほう40P)

【バサックス試し撃ち】
ヒャド18P:覚醒ヒャダルコ+ぶきみ1=バザ280ダメ
ヒャド25P:魔力100+覚醒ヒャダルコ+ぶきみ1=バザ330ダメ
HPが低すぎて怒り2発で死ぬのがきつい。
レベル50になると後37Pどれかに振れる