レンドア南でクエストを受注し、貰った竿とルアーを装備して・・・・

釣る時のコツは、
・魚のテンションが上がった時は、緩める
・全力で釣り上げた時にどのくらいの距離を引き寄せているか把握して、最後の決め技に使う
くらいかな
まだよく分からない


レベルを5以上にしてから荒野で釣りしてみました
運よく全力で釣り上げた時に会心が出て「大物」を釣ることに成功!!
釣り1













レベル上げの場所は第一の町と第二の街の中間辺りにあるMAPでやるのが良さそうです
釣り2














元気玉も反映されるのでさっさとレベルは上げちゃいたい

レベル10までは風車塔の周辺の川でレベル上げ

レベル10から15まではグランドタイタイス号の中で釣るのが良さそうでした。
あと水源もいいみたいですね

氷の釣り竿があると少し格上の魚もわりと安定して釣ることができるのでオススメです