僧侶で参戦!
物理PTでも良さそうでしたが、前衛の人が範囲技を避けてくれないと物凄くめんどくさそうな気がしたので魔法2パラ僧侶構成で討伐してきました。
キラーマジンガ










必要耐性
転びG100

立ち回りなど
最初はキラーマジンガ1体のみ出現。戦闘開始90秒経過後orキラーマジンガ1体目撃破後に2体目のキラーマジンガが出現する。2体同時になる前に1体目を倒しておくのが安定の鍵!

特技に反応して怒り状態になるタイプ。魔法構成ではロスアタは不要。

マジンガの固有技は回避することが簡単にできるのでしっかり全て避ける。
「矢を放つ」は前方縦長の範囲攻撃。パラディンはサイドに移動、僧侶は後方に移動すれば容易に回避可能。
「グランドインパクト」ではパラディン、僧侶共に後方へ移動すれば回避できる。範囲自体はかなり狭い。
両技とも技名が表示されてから移動しても簡単に避けられるので、諦めずにしっかり避ける。

「リモートリペア」(ザオ)を通常時してくる。怒り時は無し

--------------------------

僧侶
■開幕ズッシード、祈り
■魔法使い2人聖女⇒自分に聖女、パラにも聖女
■ぶきみなひかり
■ティンクルバトン
スクルト不要。1体目をできるだけ早く倒したいので、積極的にぶきなひかりを入れていく。慣れたPTなら聖女も不要な程に敵の固有技の回避は簡単。

パラディン
■開幕様子見
■ズッシ
■プレートインパクトでぶきみ2段階を入れる
■2体目出現時にスタンショット
■「矢を放つ」は横移動で、「グランドインパクト」は後方への移動で回避
重さ310あれば拮抗するみたいです

魔法使い
■覚醒早読み魔法陣
■メラゾーマ、マヒャデドス
ヘナトスは入れなくてもいい気がする。

--------------------------

魔法構成は3分前半で安定して倒せました。
物理構成では魔戦フォースブレイクを活用すればもっと早く倒せるみたいです。