サポハンマー二刀バト3、自僧侶で

今週は2戦目でクリア。
ピラ9サポ討伐





















【1戦目の敗因】(ヘッドで全滅)
・ヘッドに仲間呼びされたこと
・バト全員が幻惑耐性なかったこと
・両手バトを1人入れておかなかった(ヘッドと手が両方いる時バトがランドンインパクトしかしなくなって、無駄に長引いて誰かが死ぬためそこから崩れる)


【2戦目への調整ポイント】
・幻惑耐性100の二刀ハンバトを1人雇う
※両手バトはいれずに二刀ハンバト3人のまま(先週両手1入れておいたら楽勝でクリアできたので試行


【サポバトのステや宝珠】
バトA 即死100
HP544、右攻撃507左攻撃357
逆境のみかわしアップ5、打たれ名人5、勝ちどきMP回復4、天下無双の極意4

バトB 即死100
HP566、右攻撃500左攻撃321
忍耐のMP回復5、打たれ名人4、勝ちどきMP回復4、共鳴のテンションアップ4

バトC 幻惑100
HP536、右攻撃499左攻撃337
忍耐のMP回復5、打たれ名人4、勝ちどきMP回復4、共鳴のテンションアップ4、天下無双の極意4

【使用アイテム】
賢者の聖水1

【クリアタイム】
9分10秒99
(ルドラ呼びあり。カーメン時にヘッドとガルが復活)※手の復活は無し

【感想】
敵が複数いるとランドンインパクトを連打されるので戦闘が長引き危ない。そのため1人は両手バトを入れておいたほうがたぶん楽。
作戦バッチリにするとミラクルブーストを使ってくれるが、無双せず通常Aペチやプレートインパクトしかしてくれなかった。やっぱり作戦はガンガンがいい!